衣食住

よりよい暮らしを目指して日々ちょっとずつがんばるブログ。

3日目

今日は一日眠かったです。
求む、良質な睡眠。8時間くらいぐっすり眠りたい。

洗濯二回、シーツも洗えました。
毎日シーツを替えるのが憧れなのですが、二枚じゃ無理だ……みなさんシーツって何枚持ってらっしゃるものですか。

あと一枚買ってみよう。

必要なものでも様子を見ながら少しずつ購入していきたいです。予算も限られてますし。


今日は雑誌の整理をして、三分の一ほど処分できました。ずっと捨てられなかったからよかったです。

捨てることで新しい出会いがある、と信じて……!

床置きのものはなるべくどかしたんですが、どうしても残るものもあって悩みます。掃除機を面倒じゃなくかけられる範囲ならOKかなぁ。うーん。


最終目標は、今年中に理想のお部屋(すてきインテリアで過ごしやすい)にすることなのでがんばります。

明日は衣装ケースの壁紙シートの張り替えと、中身の整理をします。


f:id:momomemo69:20170201233508j:plain


★今日の美容★

ネイルを塗ったよ!
久しぶりです。

f:id:momomemo69:20170201233653j:plain

おやすみ、ロジャー 朗読CDブック ([CD+テキスト])

おやすみ、ロジャー 朗読CDブック ([CD+テキスト])

ほぼ100均ネイル

ほぼ100均ネイル